ma@7さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ma@7さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパが良くてメニューのラインナップも豊富で 美味しかったです♪ 忙しかったのか、スタッフさんの対応無愛想だったため 星4つ( ; ; )
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

