サトシさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- サトシさん(50代前半/男性)
-
レポーター

持ち帰りセットの焼き鳥、たこ焼きとチャーハンがとても美味しかったです。家でハイボールと一緒にいただき大満足でした。 また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

