らいあんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- らいあんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

始めて伺いました。お肉を単品で頼みましたが、コスパよく美味しかったです。ホルモンの種類が、あったので良かったです。混み合うので予約したほうがいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

