かいしんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- かいしんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

すべて美味しくない。提供にも時間がかかり持ってくる頃には冷たい…混んでいたので仕方ない部分もあるが… 味付けもしょっぱくで不味い。定員の態度も良くない。 もう行くことはない。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

