しばたさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- しばたさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

席押さえで訪れたけど全然押させられてなくて待たされ、一品目が出てくるまで30分以上もかかり、割引特典使えたことだけが救いです。すみませんがもう行きません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

