miiさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/14
- miiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お好み焼きの豚とイカを注文しました。ふっくらと焼かれていてとても美味しかったです。ランチの時間だったのでご飯とお味噌汁のサービスは嬉しかったです。あと食後にサービスのソフトクリームもとても美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

