メーさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/20
- メーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

スジ焼きが大好きです 一品料理も美味しくて、いつも頼んでます! やげん軟骨のゆず胡椒焼きが、めっちゃ美味しかったです ドリンクバーもあり、お酒を飲まない私は大満足です また、行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

