まきごんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/23
- まきごんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ミックスお好み焼きエビやイカやすじ肉ゴロゴロ入っていておいしかったです飲み物かアイスも付いてますと定員さんに教えていただきとても満足しましたごちそうさまでした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

