さぼこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- さぼこさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ランチセットBを4人でシェアしました パスタ2ピザ2と分けて、シェアなのでいっぺんに料理が出るのではなくひとつずつ出たので 美味しく熱々に分けて食べることができました チーズがとてもよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

