ゆいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ゆいさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに何度か行っています! ランチコースはチーズをその場で削ってのせてくれるサラダが絶品です!もちろんパスタもピザも美味しく、お腹いっぱいになります。店員さんのサービス精神もよくいい方ばかりです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

