はまのりさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- はまのりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気もよく サラダにかけたチーズも最高でした
店員さんからの ススメで 料理のシェアを提案してもらい みんなでパスタやピザ たくさんの種類を堪能することができました
他のお友達にもオススメした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

