まあちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- まあちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ワインボトルのたくさん並んだ素敵な店内。セットランチが美味しくてボリュームもあり大変満足のいくランチでした。チーズたっぷりのサラダも前菜もパスタもピザもデザートもどれも美味しかったです。また行ってみた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

