イチロウさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/30
- イチロウさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気自体がイタリアン。お酒もお料理も美味しかったです。特にチーズとお肉は最高でした。スタッフの対応もファミリアーで寛げますのでお勧めします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

