マリコさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/02
- マリコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタもピザも美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
エノテカ 口コミ(47/57)
口コミ投稿日 : 2023/05/02

パスタもピザも美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/17

コース料理はシェアできるように取皿がたくさん置いてあり、ラストオーダーも遅めでとてもゆっくりできました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

立地が良いら
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/10

ワイン沢山種類あり 店員さんにお勧めを聞いて飲んだワイン美味しく かつ翌日に残りませんでした やっぱりある程度値段出しても料理にあい かつ身体に負担ないワインが良いですね お料理も美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/01

ピザは絶品。美味しかった~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/28

食べたいものを伝えてメニューを相談すると、おすすめを教えてくれたり、好みに合わせてアレンジしてくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/22

チーズのサラダは目の前で特大のチーズを削って野菜の上にたっぷり盛り付けてくれます。スパークリングワインが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/16

目の前でチーズをタップリサラダにのせてくれてテンション上がりました。
初めていったので注文の仕方が分からず色々聞いたのですが、優しく教えてくださいまして、お店の雰囲気もとても良いです!!
楽天ペイが使…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/04

野菜サラダに飾ってくれるチーズがとてもたっぷりでミルキーで美味しかっです
パスタとピザは友達とシェアして食べましたが、ピザのトマトソースはあっさりめで、美味しかったです
接客もとても良く、大満足でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/02

メニューの案内など、スタッフの皆さんの雰囲気も良く、とても満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん