みーたんさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/21
- みーたんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダがとてもおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
エノテカ 口コミ(48/57)
口コミ投稿日 : 2023/02/21

サラダがとてもおいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/19

お料理がとても美味しかったです!ピッツァも焼き立て熱々ですし、お肉もジューシーで美味しかったです。 接客もスマートで大満足です! 是非また行きたいと思います!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/15

ランチセットをチョイス、料金を追加にしてドリンクをグラスワインにして頂きました。サラダにトッピングされるチーズを目の前で削って盛り付けてくれます。初めて食べた名前のチーズでした。とても美味しくてワイン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/29

ワインの種類が多い。和牛、バーニャカウダ、真鯛のフリッター等お料理はどれも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/28

スタッフの対応が、感じが良く、料理のタイミングなどに気配りがあり、とても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/23

チーズのサラダがオススメです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

コース料理を頼みましたが、今度また違う料理も食べてみたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/12

全てが美味しいです。追加料金でドリンクをワインに変えてもらいましたが、そのワインも大変美味しく、味わえるだけの量も保障されていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/07

サラダにかけてくれる削った薄いチーズと合わせて食べるのが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/07

赤レンガテラスにあり、かなりオシャレな雰囲気で特別な日に行きやすい店だと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん