さくらさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/06
- さくらさん(50代前半/女性)
-
レポーター

食材にこだわっていて安心していただけます。 味もよかったです。 スタッフさんも感じが良く入りやすいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

