みゃおさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/01
- みゃおさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

餃子のタッカルビ風は、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
CHUBO はっぴ 口コミ(42/45)
口コミ投稿日 : 2020/11/01

餃子のタッカルビ風は、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/29

チーズダッカルビが美味しかったです! 飲み放題のドリンクメニューも豊富で 全ドリンクにメガサイズあるのも良いですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/26
今回注文した中ではガーリックシュリンプが美味しかった。 飲み物は柚子はちみつハイボールが美味しかった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/04

餃子のタッカルビ風がすごく美味しかったです!飲み放題も115種類あって、色々楽しむことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/01

お店に活気がありました。スタッフも明るく声を掛け合い、『はっぴ』の名前通りの陽気なお店です。半個室なので、周りの声を気にすることなく、話がしやすいのが気に入りました。メニューもリーズナブルでボリューム…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/16

料理は美味しいし、値段も手頃で、接客態度も良いため、よく利用しています。 いつもありがとうございます! お店の雰囲気も良いため、また利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/08

2時間飲み放題を予約して利用しました。料理は安くて美味しくて、お酒は種類が多くていろいろ楽しめました!
席は4人掛けの半個室のようなところでしたので、比較的落ち着いて食事できました。
また利用します!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/05/28

おおむね、料理、接客など満足です。飲み放題のドリンクサービスが週末だったのか待たされることが多かった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/01/22

二次会なのでそんなに食べなくてよい
でも、呑ん兵が多い
そんな中で飲み放題がとても格安
一人一品オーダーでかなりお安く利用することができました
安いからと言っても問題ない内容で出てくるタイミングもそん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/12/06

対応もよく店員さんと乾杯するのも楽しかったです。
メニューの単価が安く、どれも美味しいのでいろいろな種類の料理を楽しむことができました。がつぽんが特に気に入りました。帰りも玄関まできて挨拶してくれるな…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん