2015年01月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/06/22
- コタコタさん
-
見習いレポーター

友達と集まるときよく行きます!店員さんの接客も良いし、またいきたいと思えるお店なので、また行きます!単品飲み放題があるのも嬉しい!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


