飲み放題お得です
口コミ投稿日 : 2017/11/02
- タツヤさん(50代後半/男性)
-
キングオブレポーター

クーポン利用で2時間飲み放題が1080円とお得です。飲み放題メニューはジムビームハイボール、カクテル、ハイサワーが充実していてますが、全メニューあります。
何よりも店員さんが元気で一人でも多人数でも心…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



