値段が
口コミ投稿日 : 2011/11/02
- machakoさん(20代後半/女性)
-
ベテランレポーター

手頃で、沢山飲んで食べても「え?これくらい?」って思うほど安いです。 ここのポテトサラダが大好きで、これを食べに行くくらい嵌ってます。
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


