れんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- れんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉全般、その他料理もオーダーしたものは全てとても美味しかったです!
飲み放題(グラス交換制)で入ったのですが、ドリンクが来たと同時にラストオーダーと言われました。交換制とは言えラストオーダーだし、今…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

