あっこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- あっこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題クーポンを使用して1300円はとても安いです。 お肉も美味しいし、店員さんも丁寧です。 北千住の焼肉と言ったらここ!となりました! また利用させていただきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

