なんさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- なんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しかったです!提供の早さと味と値段に大満足でした!
ランチの焼肉はその後の臭いが気になりなかなかチャレンジできませんでしたが、無煙ロースターのお陰で髪や服にも匂いがつくことはなく大満足のランチでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

