kingkongさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- kingkongさん(60代~/男性)
-
レポーター

昼からガッツリ!と焼き肉が食べたくて、夫婦でランチへ。注文したのは「壺カルビ定食」と「ネギタン定食」。ランチには全て、ライス&サラダ&スープ&ウーロン茶が付いています。壺カルビ定食のカルビは総量300…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

