乙女さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- 乙女さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダは味付けが必要。
コムタンスープはどんぶりだけどワカメスープはお椀。
入口席だった為出入りで開くたびとても寒かったのとオーダーするタブレットが手垢まみれだったのが不快だったがお肉は美味しかった!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

