よっしーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- よっしーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉の質やドリンク、料理のコスパが良かった!チョレギサラダやキムチ、ビビンパは辛めなので注意して下さい。ただ、キムチは少し酸味がある韓国キムチって感じで辛いの大丈夫な人はめちゃくちゃ好みかと思います!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

