NAOさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/17
- NAOさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

既に10回くらい利用させて頂いております。 店主の人柄、品質、どれをとってもおすすめ店です。 我が家は、子供たちが特に大吉さんの大ファンで、 来店日は朝からとってもご機嫌です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

