種類が豊富
口コミ投稿日 : 2014/04/22
- この会員は退会しました
回か友達と行ったことがあります。焼き鳥の種類が豊富でそのほかにも色々な食べ物がありどれも美味しくて満足しました。焼き鳥とビールの相性が最高で行って良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
やきとり大吉 口コミ(28/28)
口コミ投稿日 : 2014/04/22
回か友達と行ったことがあります。焼き鳥の種類が豊富でそのほかにも色々な食べ物がありどれも美味しくて満足しました。焼き鳥とビールの相性が最高で行って良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/12

狭いように見えてテーブル席があるので友達とゆっくり過ごせます。
1本がちょうどいいのでいろいろ楽しめます。
焼き鳥以外のサイドメニューもおいしくはずれなしでした。
ドリンクは、まあチェーンの居酒屋と変…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/09

本格的の焼鳥屋さんです。 丁寧に焼かれた逸品ばかりで、どれもおいしく 何本でも食べれお酒も進みます。 テイクアウトができるのもいいですね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/02/18

焼き鳥が食べたいときにはここにきます。ありそうでなかったねぎバンバン。これが好きで行った時には必ず頼みます。 お酒と焼き鳥やっぱりいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/01/22

このどこにでもあるような焼き鳥の大吉、だが本当に店長がいい人でそして面白い、今ではかなりの常連、他の常連さんとも顔なじみです。
大体ここに行くときは一人で行くことが多いのですが、他にも1人で来るお客…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/01/20

久しぶりの来店です。店内はこじんまりしていますが満席!常連さんぽい人達もやさしくて気軽に隣どうしで会話できる感じの雰囲気です。
食べ物は以外に?充実していて、
焼き鳥をつまみにしてビールからはじまり…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/02/14

開店から15年だそうな。
焼いてる最中に聞いてみた。『好きな食べ物は?』そしたら『焼き鳥です』。
好きなものを旨く焼くのが信条だそう。
串刺しの形にも、こだわりが有るらしい。 焼きながら、何度も形を整…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/01/17

初めて大吉青山北店に行ったのは去年の秋。外食することになり、次男の「焼鳥食べたい」の一言で、思い出す中で一番近いというだけで入りました。以後、月1ペースで行ってます。こじんまりしてるけどアットホームで…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/05/17

マスターで決まり!!
ってくらい気さくで、笑顔が素敵なマスターです!!
大吉って、知ってても行ったことない人多いのではないですかな?
是非行って下さい!!
安い旨いマスター最高♪
ハマります…口コミのつづきを読む
これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/05/12

いつも 大吉には足を運ぶアタチ。(旦那と二人)
旦那との出会いも このお店デシタ。
マスターが とっても気さくな人で夫婦して ファンです(笑)
旦那の仲間とも ワイワイ楽しんでます(笑)
アタチのパパ…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん