美味しい!
口コミ投稿日 : 2019/02/21
- ☆るる☆さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用していますが、毎回感じよく居心地がいいです。 焼き鳥の焼き加減もちょうど良く、定期的に行ってしまいます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


