銀ちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- 銀ちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理が美味しかった。特に、舞茸の天ぷらがさっくさくで美味しかった。天つゆも人数分用意して下さって助かりました。また、お伺いして、いろいろ注文させていだだきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

