あーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- あーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも居る白髪混じりの男性の定員さん(店長さん?)がとても親切で感じがよく、子連れでも利用しやすく助かっています! 料理もドリンクも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

