マルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- マルさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

大型連休を取られてる方も多く大変込み合っていましたが、笑顔で迎えてくれるスタッフの皆さん!
注文時も忙しいのに「親切丁寧」だし、本当に料理も美味しく頂きました。
なんと言っても「鳥の半身あげ!」最高に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

