前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TOMBOY
  4. TOMBOYの口コミ|グルメ・クーポン情報

TOMBOYの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 879件中 761~770件を表示

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

みきさんの2021年11月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/15

  • みきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナ禍で全然出かける事が出来ないので、異国にいるような雰囲気を味わえて良かったです。ナンはとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

マミーさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/07

  • マミーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ピザとサラダが美味しかったです。 スタッフは全員外国人でしたが、感じは良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

かずみさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/27

  • かずみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

マサラドーナっていう南インド料理やチーズナンが美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

jiveさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/04

  • jiveさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

香辛料の聞いたインドらしさを醸しているわりに手軽なランチ料金でした。お得感感じました。 パクチー好きはいいかもしれません。(インド料理だけど生パクチーが結構多い、メニューにはタイ料理もありました)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY カフェ トムボーイ 渋谷神泉の口コミ

みーさんの2021年09月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/26

  • みーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人の誕生祝いにサプライズで特大パフェをお願いしたのですが店員さん2人が全力でハッピーバースデーを歌ってお祝いして下さり友達も喜んでくれました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

ハナさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/27

  • ハナさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても居心地がよく、長い間いさせてもらいました。食事もサービスも最高でした。 また近いうちに行きたいと思います。ありがとうございます :)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

あゆさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/17

  • あみさん(40代前半/女性)
  • レポーター

広くて雰囲気良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY カフェ トムボーイ 渋谷神泉の口コミ

じゅんちゃんさんの2021年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/30

個室で仲間内での会食に最適でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

なおなおさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/30

  • なおなおさん(40代後半/女性)
  • レポーター

家族のお誕生日お祝いで利用させていただきました。前菜も、ピザ、パスタ、パエリアの主菜もどれもしっかりと作られていて、味付けも良く、とても美味しかったです。また1500円で頼みましたバースデープレートも…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

marineさんの2021年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/27

  • marineさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ利用がオススメです!とにかくコスパが良いです。休日もやっています。店員さんも皆さん外国人ですが、頑張っていますし、感じが良いです。量も多いので、お腹を空かせて行くのが良いと思います(o^ O^)…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。