前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TOMBOY
  4. TOMBOYの口コミ|グルメ・クーポン情報

TOMBOYの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 879件中 781~790件を表示

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

もとさんの2020年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/28

  • もとさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

雰囲気が良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

なべさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/22

  • なべさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチセットはサラダ、ハーフパスタ、ハーフピザ、ドリンク、ドルチェとボリュームあるのに安くて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

トリシアさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/19

  • トリシアさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しくて量も多いですね。お腹一杯までいただきました。コスパが良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

恵子さんさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/15

  • 恵子さんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友達と2人で行きました。友達はパスタのセット、私はピザのセットにしました。パスタもピザもボリュームたっぷりで、食べ盛りの学生さん向きかなぁと思いました。セットのサラダも思っていたよりボリュームがあり、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

meeさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/15

  • マメさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コロナの心配はありましたが、席の配慮やアルコール消毒の徹底など安心して食事ができました。 いつもは賑やかですが、今回はゆっくりできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

kokomeenさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/14

  • kokomeenさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お手頃の値段で量も少なくなく丁度いい感じでした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

かなさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/13

  • かなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

1つ1つの料理の量がわりとたっぷりめなのでおそらく誰でも満足できると思います。あと、祖父とドリンクのマンゴージュースがとても濃厚なマンゴーで美味しかったです。料理が来るのも早いので、待ち時間がなくて良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

ひろこさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/12

  • ひろこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチセットがボリューミーかつリーズナブルです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

まいさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/04

  • まいさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチがオトクでした。煮込みハンバーグのスパチーを食べたのですが、非常に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

みうさんの2020年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/14

  • みうさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです!チーズナンとMOMOっていう小籠包みたいなやつとカレー2種類とパクチー生春巻き頼みましたが、どれも美味しかったです! パクチー初挑戦でしたがまだ私には早かった、、(笑)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。