こあきらんちゃんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/21
- こあきらんちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつものメンバーで、記念日に、貸切で安心して利用できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TOMBOY 口コミ(78/88)
口コミ投稿日 : 2021/03/21

いつものメンバーで、記念日に、貸切で安心して利用できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28

友達の誕生日で訪れたのですが、サービスが良く定員さんもフレンドリーな方でとても居心地の良いお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28

とても満足で帰宅後、少しゴタゴタありました。ですが対応が納得出来るもので、結局2度トムボーイの味を楽しみました。
私自身リピーターで、また利用させて頂きます。
美味しい料理とお酒、ありがとうございま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

日替わりピザがリーズナブルでボリュームがあって美味しい。普段からランチ&ディナーでよく使ってます。ペスカトーレとパクチーとタコのサラダが個人的に好き!アルコールも種類多く楽しめる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/04

ランチセットで沢山食べられました。チーズナンはピザの様で それだけでお腹一杯になります。シーフードカレーとエビサラダもとても美味しく頂きました。またランチに来たいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/02

穴場なお店、種類も豊富
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/24

宴会利用したことがありましたが、ランチで初めて利用しました。990円でかなり満足できる内容です。学生さんに人気なのも頷けます。また利用します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/16

当日人数も増えて、食べ飲み放題に変更したのに笑顔で親切なご対応していただきました!ありがとうございます♪お料理も全て美味しくてお腹いっぱいになりました。またきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/14

ランチでチーズナンのセットがあって食べごたえあって美味しいです。 あとマサラドーサもランチで食べられるのでよく通っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/05

south Indian lunch set
を頼みました。
シーフードインドカレーが食べられたのは嬉しかったです。
料理の味は、付け合わせに至るまで、どれも美味しかったです。
ドリンクはチャイを頼み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん