まるで現地で食べているみたい
口コミ投稿日 : 2019/04/05
- ぽちゃかさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

初来店ながら、入り口からエスニック気分満載のインテリアで、連れもすでに雰囲気だけで満足。店員さんはほぼ外国人で片言の日本語とメニュー間違えなどは、ご愛敬で、むしろそれも含めて海外旅行に来たような感じ。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

