おしゃれなお店
口コミ投稿日 : 2011/02/14
- yuさん
-
レポーター

入り口から、どの席もおしゃれなお店でした。クッションがたくさんあり、寛ぐことができました。店員さんもとても気さくで居心地が良かったです。スイーツバイキングもメニューが豊富。カレーやエスニック料理を食べ…口コミのつづきを読む
これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




