友人の結婚祝いに!
口コミ投稿日 : 2010/05/08
- いとーちゃんさん
-
スゴ腕レポーター

友人の結婚祝いに、仲間うちでお祝いの為、利用しました!
コースで注文していたのですが、エスニック(?)な感じのお料理がとても美味しくて、最後のカレーも3種あり、おいしかったです★
とくにナンがおいしか…口コミのつづきを読む
これまで 18人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





