2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2016/04/21
- たけのりんさん(30代後半/男性)
-
レポーター

お店の雰囲気、料理の味、見た目、コスパ申し分なし! 低価格で美味しいナンやカレーが食べ放題です。お酒も濃くて美味しい。池袋にもチェーン店があります。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


