早い!
口コミ投稿日 : 2018/04/20
- なぎさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

急いで食事を済ませたいとバイリーンましたが、とにかくお待たせせずしました。お味もまずまずで麺増量無料 お徳感満載 また再訪します
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


