雰囲気の良いお店
口コミ投稿日 : 2014/02/20
- この会員は退会しました
お店全体が非常に明るい感じのお店で、来店したくなる感じ。 こだわりぬかれた食材で美味しい料理ばかりですが、リーズナブルなのが良い。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
TOMBOY 口コミ(85/88)
口コミ投稿日 : 2014/02/20
お店全体が非常に明るい感じのお店で、来店したくなる感じ。 こだわりぬかれた食材で美味しい料理ばかりですが、リーズナブルなのが良い。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/22
内装がとても凝っていて、居るだけで楽しい気分になれました お値段もリーズナブルで、とても得した気分になりました お勧め
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/09

女子会コースでモーモーパフェをいただきました、モーモーパフェはかなりボリュームがあり、食べきるのにはかなり苦労しました。 雰囲気はいい感じ、店員さんの感じもよかったです。 また行きたいと思います。
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/12/02

最近ずっとナンが食べたくて友達に連れてきてもらいました。
私はトムボーイはじめてだったんですが、お店の雰囲気がとても気に入りました。
料理も美味しいし、ランチの時間なのにも関わらず提供が早い。
できれ…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/03/29

仕事で近くに行くといつも気になっていたお店です。
行きたい行きたいと思ってたお店だったので行ってきました。
お店の雰囲気が物凄く良いですね!
今回はデザートだけでしたが食事メニューもおいしそうでした…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/12/31

4800円が2980円になっていました♪
やすーい!
友達が留学から帰ってきた&
留学に行ってしまう&
出産お祝い!
ってことで11人で女子会コース!
料理もいっぱいあって
お腹いっぱいのうえに…口コミのつづきを読む
これまで 8人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/11/24

先日サプライズ誕生会で
利用させて頂きました。
事前の予約の電話でも
とても感じがよく楽しみに
してたのですが、当日は
予想以上でした。
料理は全部美味しかったです!
特にナンとカレー
最後にデ…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/11/23

女二人で平日ランチ利用。
一応座席だけ予約したのですが別に予約なくても入れました。
店内は空いてたので席を選べたし、寒い日でしたが外の席もひざ掛けを貸してくれるみたい
なので次は外も開放的でいいなと思…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/11/23

土日のランチタイムに個室を予約できて、時間制限なくのんびりできるオシャレなお店を探していたところ、TOMBOYさんを発見!!
何十件も電話して、条件に合うお店をずっと探し続けてたので、見つかった時は…口コミのつづきを読む
これまで 10人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/07/22

女子4人で夏女子会コース2980円で利用しました!
お店までたどり着けず東急の近くで電話をして
お店の方に道順を教えていただきました・・・。
分かりやすい説明で助かりました!(><)
店内は照明は…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん