reggae
口コミ投稿日 : 2008/05/12
- xxxayayaxxさん
-
キングオブレポーター

reggaeな店内が元気出ます!!!
ランチのカレーはラスタカラーです☆
店員さんも気さくだし、落ち着くし最高でした♪
また行かせていただきます♪
レゲエパンチのお酒お勧めです!!!
…口コミのつづきを読む
これまで 132人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



