前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. TOMBOY
  4. TOMBOYの口コミ|グルメ・クーポン情報

TOMBOYの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 879件中 831~840件を表示

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

インドの雰囲気 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/28

  • この会員は退会しました

店内はインドのインテリアが沢山あり、不思議な雰囲気です。 普段とは一味違う環境での食事は癖になります。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 十条本店の口コミ

おいしいピザ! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/23

  • まあささん(20代後半/女性)
  • カリスマレポーター

格釜焼きPIZZAがなんと500円で頂けて、パスタなども全てワンコインで食べれるコスパ最強のお店! 店内に活気があってスタッフの心使いもよく、お洒落で素敵なお店でした!

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

良かった。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/19

  • tarowさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

こちらのお店はメニューがなかなか多いですね。お値段も安いし、すごく良かったです。場所もなかなか良い場所ですね。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY カフェ トムボーイ 渋谷神泉の口コミ

おいしかったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/16

  • hideriさん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

こちらでいただいた、塩ガーリック唐揚げはジューシーな味わいでおいしかったですね。お店は幻想的な雰囲気で気に入りましたよ。 おすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

インド!? 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/14

  • くまさん(20代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

店内のインドな感じの装飾がステキでした。 雰囲気もすごくよくて合コンなんかで利用したら盛り上がること間違いなし!!

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

駅から近いので行きやすいお店です。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/04/27

  • チヒロさん(30代前半/男性)
  • カリスマレポーター

量より質で選ぶ方なので色々な物が食べれる所が気に入ってます。値段の割には味も良く、本日のオススメ等もあるのでいつ行っても飽きないお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 渋谷道玄坂店の口コミ

巨大パフェ! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/04/17

  • ミキさん(20代後半/女性)
  • カリスマレポーター

女子会で利用しました。 お誕生日の子がいたのでお祝いをしました! 最後にとても巨大なパフェが登場しみんな大盛り上がりで楽しい時間がすごせました!

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

池袋駅からすぐ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/03/12

  • ぴーこさん(30代後半/女性)
  • キングオブレポーター

池袋駅東口から徒歩3分なので立地抜群です。看板も出てるのですぐに見つかると思います。店内はソファ席もあり女子会利用っぽいお客さんもいました。お料理もできたてで美味しく、アルコールもいろいろあります。ま…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

パフェ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/03/07

  • オクムラさん(20代前半)
  • カリスマレポーター

メニューは、エスニックなものが多めで、カレーなども本格的でとてもおいしかったです。最後にパフェもいただいたのですが、インパクトがあり味も良かったです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

TOMBOY トムボーイ 池袋2号店の口コミ

女子会といったらココ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/03/02

久しぶりに友達と池袋へ。 お店選びに悩んで、ここに入りました。 雰囲気もいいし、女子会にぴったり。また行きたいです。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。