ぴーさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/27
- ぴーさん(30代後半/女性)
-
レポーター

いつも安定して美味しいです。 ラーメンは、味やトッピングを好みで調整できますので、さっぱり気分の時は背脂少なめにしたりと、その日の気分に合わせて注文できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

