あっさりから、こってりまで!
口コミ投稿日 : 2007/12/03
- すいかっこさん
-
キングオブレポーター

このラーメン屋さんのいいところは、麺の固さから、醤油の濃さ、背脂の量に至るまで、自分好みに調節できるところです。ラーメンほど好みやこだわりが人によってちがうメニューも少ないからこれは嬉しいサービスです…口コミのつづきを読む
これまで 48人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

