大迫力
口コミ投稿日 : 2014/05/14
- みどりさん(20代前半)
-
カリスマレポーター

福岡空港から歩いて5分程度の場所にあるラーメン屋さん。
京都風のラーメンで、醤油ベースのラーメンは飽きが来なくて美味しいです。
ここはなんといっても葱ラーメンの葱の量が凄くて、文字通り山のように九条ネ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



