ラーメン
口コミ投稿日 : 2014/04/10
- こうさん
-
見習いレポーター

店内はとても綺麗で店員の接客もとても元気よくさわやかでまた来たいと思うほどです。 駐車場も広く目立ちやすいので行きやすいと思います。 大盛などはボリュームがあり美味しく食べごたえがありました!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

