ひかるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- ひかるさん(女性)
-
レポーター

期間限定で冷麺フェアをやっていました。 さっぱりとしているけどコクもあり、美味しかったです。 いつも店員さんが気持ち良く挨拶や接客をしてくださるので、一人でも気兼ねなく伺えます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

