前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓豚屋
  4. 韓豚屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

韓豚屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1208件中 61~70件を表示

韓豚屋 西船橋店の口コミ

くにさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • くにさん(20代後半/男性)
  • レポーター

混雑していてもバタバタした空気を感じさせず、一人ひとりのスタッフさんが楽しそうに働いているのが伝わってきて、こちらも自然と元気をもらえました。内装のこだわりや清掃の行き届いた清潔感も含め、空間全体で楽…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 八重洲店の口コミ

ひかるさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • ひかるさん(女性)
  • レポーター

いつもは銀座店に行きますが、今回初めて八重洲店に行ってきました。広々とした店内が韓国の屋台風に装飾されているので、韓国の雰囲気を楽しめました。
石焼チーズビビンパを頂きましたが、銀座店と変わらず安定し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

ナオスケさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • ナオスケさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

火曜日でしたので、長居させていただきました。 チヂミが美味しかったです。また、行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

沖縄さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • 沖縄さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応とお店の雰囲気も良く 料理・ドリンクも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 八重洲店の口コミ

奈々さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • 奈々さん(女性)
  • 見習いレポーター

冷麺と明太チーズビビンバのセットでしたがなかなかビビンバが来ず、仕方ないので店員さんに言いました。忘れていたようです。店員さんにも愛想がない人が何人も居ます。それからポイント利用で予約しましたが、予約…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 銀座3丁目店の口コミ

すずきさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • すずきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日なのにランチが最安1100円でドリンクバーも0円でした。お店も綺麗で雰囲気もよくbtsのpvが流れてました。美味しかったです。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 銀座3丁目店の口コミ

ショーローさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

土曜日でもお得なランチメニューがあり良かったです。 初めてカムジャタンを食べましたが、とても美味しかったです。 追加でサラダバーを頼みましたが、ツマミにもなりお得感がありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 八重洲店の口コミ

Hiroさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • Hiroさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ユッケジャンラーメンのランチを注目。美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 池袋サンシャインシティ店の口コミ

かんつさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • かんつさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しい参鶏湯風スープを食べました! ご飯を中に入れてクッパのようにして食べるようですが、私は別々に食べるのが好き。 もやしたっぷり、薬膳のような体に優しいスープで心がほっこりするランチでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

ちかさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • ちかさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

外国人の店員さんが多くてしかもみんな感じが良かった~!お酒の量も値段にしたらコスパよし。4人でサムギョプサル、チーズダッカルビ、チーズボールとポテト(クーポン)、キンパ、サラダ、どれもおいしくいただき…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。