かんちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- かんちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ハーフサイズの麺とピビンパが選べるランチセットとお肉のランチセットいただきました。味もおいしいし、ドリンクバー込みと言うのもとてもありがたいです。お値段もリーズナブルだと思います。
映画を見て伺ったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

